天使が誘うキセキ

ひっちゃかめっちゃかすきなこと

自己満フェイスラインが綺麗なアイドル



こんにちは!今回もこれまたただの自己満となりますが【フェイスラインが綺麗なアイドル】をご紹介したいと思います!




というのも私はTwitterの紹介文にも書いてある通り、「フェイスライン、背中、足首」が大好き芸人なのです!


その中でもスポットを当てやすいフェイスラインが綺麗なアイドル達を集めてみました^^気になる子が居たら是非かじってみてください♡(軽い布教)



f:id:ht7bee:20160111191404j:image


主にこの赤線部分が綺麗な子達を厳選してみました。

最終的には背中と足首にもスポットを当てていきたい所存でございます…………







まずは私がフェイスラインが好きなことを疑いから確信に変えてくれた人。



イトゥク(SuperJunior) 




トゥギの大手マスター「Teukbar」様の写真にも横顔の写真がとても多いです。特に

左側!!!!!!



f:id:ht7bee:20160110011321j:image

f:id:ht7bee:20160110011331j:image

f:id:ht7bee:20160110011157j:image

f:id:ht7bee:20160110011417j:image




そうなんです、彼は右から見た顔よりも左から見た顔の方がより綺麗なんです。
見よ、この耳たぶから顎にかけてまでのこの曲線美!滑り台だったら毎日滑りますね(怒)

鼻もスッとしていて、ハッキリとした顔立ちじゃなくともトゥギは本当に綺麗な顔ですよね…………



ーーーーーーーーーー



ジニョン(B1A4)



ジニョンさんは、この横顔と彼特有のお口がマッチングしてて綺麗ですよね~~。


f:id:ht7bee:20160110011533j:image

f:id:ht7bee:20160110011546j:image

f:id:ht7bee:20160110011600j:image 

f:id:ht7bee:20160110011521j:image
 


まあそしてお顔が小さいこと!!泣
得にジニョンさんは顎の形がとても綺麗だと思います。尖りすぎてもいなくていい感じの丸みを帯びたフォルムがいい。

びっぽだとバロペンなんですけど(結構意外って言われますが)ジニョンさんの顔すきです軽率ですみません。



ーーーーーーーーーー



ジョンシン(CNBLUE)




f:id:ht7bee:20160110011951j:image


f:id:ht7bee:20160110012001j:image

f:id:ht7bee:20160110012055j:image

f:id:ht7bee:20160110014024j:image



ジョンシンチング!いやもう結婚して欲しいです。 

私的にはトゥギと争えるくらいに素晴らしいフェイスラインの持ち主です。スタイルもいいし格好いいしお洒落だしワンコ好きだし、歌も歌えてベーシストなんて完璧すぎじゃないですかね、?


そして皆さんには是非、ジョンシンくんと愛犬シンバの可愛すぎる2shotを見ていただきたい!ので、instagramフォローしてね☆ミ

今は、海外に行っているみたいでスイスやイタリアの絶景をたくさんのせてくれています。





ーーーーーーーーーー



L.Joe(TEENTOP)



f:id:ht7bee:20160110013025j:image

f:id:ht7bee:20160110013038j:image

f:id:ht7bee:20160110013051j:image

f:id:ht7bee:20160110013749j:image


エルジョもお顔が小さいこと!!やんなる!!なんなんですかね?
とにかくエルジョは下顎骨の出方が超いい!クゥーーーッ!!!(川平慈英)
色々写真漁ってみると、エルジョも横顔の写真が多くてやはりみなさん思うことは一緒なのだなぁと。

エルジョちったいけどもっと横顔出してこ!←



ーーーーーーーーーー



J-HOPE(防弾少年団)



f:id:ht7bee:20160110014050j:image

f:id:ht7bee:20160110014104j:image

f:id:ht7bee:20160110014705j:image

f:id:ht7bee:20160110014722j:image

ホソクくんはリスさんやうさちゃんみたいに頬袋がおっきいのにフェイスラインは美しいですよね。
デビュー時はあのごついマスクで隠れてしまってよく見えなかったフェイスラインが今はガハーーーッと笑うたびに強調されるのでこれからもにこにこしててください←

ここ最近のJ-HOPEは本当に美少女過ぎて怯えてます…………



ーーーーーーーーーー

マーク(GOT7)



f:id:ht7bee:20160110133152j:image

f:id:ht7bee:20160110133215j:image

f:id:ht7bee:20160110133442j:image

f:id:ht7bee:20160110133451j:image


(実はべむりんと悩んだんですが)

マー様も特に顎がスッとしてて綺麗枠。生粋の王子様フェイスにはこのラインはかかせません!!!横顔でわかる凹凸や喉仏も最高なんでマー様って凄い(語彙力)



ーーーーーーーーーー


ソンジュ(UNIQ)



f:id:ht7bee:20160111185408j:image

f:id:ht7bee:20160111185504j:image

f:id:ht7bee:20160111185524j:image

f:id:ht7bee:20160111185709j:image

THE俳優顔のソンジュは、下顎骨がいいでっぱり具合で触りたい触りたすぎる。

そして顔の形が逆三角形の黄金比が素晴らしいです!!!!(拍手)

はむちゃん口なので、口がきゅっとなると下顎骨もきゅっとなったりニーーッと笑うとまた牛とあがる下顎骨最高なんですアリガトーーー!!!



ーーーーーーーーーー



とまあこんな感じでなんにんかピックアップさせて頂きましたが最後まで見ていただきありがとうございます^^いかがでしたでしょうか…………?


他にもこの子綺麗だよ!っていうのがありましたらバンッバン教えて下さい。



おしまい。