天使が誘うキセキ

ひっちゃかめっちゃかすきなこと

f(x) Dimension 4 Docking Station 💜 Encore

 

 

 

2016.11.02

f(x) DIMENSION 4 DOCKING STATION

ENCORE at 横浜アリーナ 

 


f:id:ht7bee:20161113163331j:image

 

 

 



 

行って参りましたTT

まさかまた日本でD4DSが見れるなんて思っても見なかったので歓喜;;そして地元横浜でえぷが見れるなんて;;ありがとう;;

 

 

ライブ前に当日発売の 4walls/cowboyを購入。

会場限定盤がどちゃくそかわいいTT

中にはランダムでステッカーも入ってて私は見事推しのビクちゃんをGET💓💓💓

 

f:id:ht7bee:20161113154309j:image

 

ちなみにバックステージご招待のくじもステッカーになるんですよ!グッズもかわいくて細部まで拘ってて可愛いTT

 

(日本の所属、グッズがださいと有名なあそこなのにお見事)

 

 

 

 

 いざ会場に足を踏み入れ、自分達の座席に向かうと………

 

ち、近すぎる!?!!、

 


f:id:ht7bee:20161113155528j:image

 

すんごい雑な絵で申し訳ないですがwwwww

大体この辺でした。前から5列目………

(当ててくれたなっぺさん感謝感激雨嵐)

 

右向きゃ外周!左向けば花道!前向きゃセンステ!全部が近い!!!肉眼で肌艶まで確認できました󾌺󾌺

 

セトリは2月の時とほぼ変わらず、

プラスしてall mineと新曲cowboy初披露!

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったあ………覚えてること箇条書きさせてくださいm(__)m

 

・ビクちゃんの足の長さが人間じゃない

・アンバーちゃんの足の細さお人形ですか

・ルナちゃんの足の筋肉麗しい

・スジョンの足の白さが粉~~雪ぃ~ねぇ

・KLAVのお尻はぷりぷり

・こんにちはピットリアでぇす(毎度恒例)

・ハードスケジュールビクトリア御姉様は前日にメンバーと合流してリハーサル(号泣)

・妹達の洋服の乱れや髪の乱れを即座に治すビクオンマ(号泣)

・緊張しちゃってるから間違えても許してね☆byスジョン姫

・Me+Uだけの空間が心地よいのか超ご機嫌スジョン姫

・2月より髪がうるつやなスジョン姫

・ルナちゃんの走り方や日本語がいちいちかわいい

・こ↓んにちはぁ↑↑ルナですぅ⤴⤴ちょっと関西っぽくてかわいい

・終始イケ・アンバー・ジョセフィーン・リウ・メン

・日本語でなにか言うとき必ずがに股で身ぶり手振りが多くなるアンバーさん

・巨大なリュックを背負うルナスタルがミニマムで可愛い

・少し体調が優れなかったであろうビクオンマの体をささえてあげたりおててつないであげる妹たち………家族愛;;映画化しよう;;

・制服衣装のスカートの丈が短すぎて、く、黒パンが……!(変態)

・Red lightのパクソニョンの雄叫びは今回も鳥肌

・Draculaで吸血鬼となってスジョンがカプリするシーン、ひたすら後ろでおくちもごもごもごもごかわいい

・アンバーちゃんの「Make some noise~~!!!!!!!!」大好き。

・スジョン姫のマシュマロの投げ方が相変わらず下手くそで安心しました

・時折シカちゃんにみえるスジョン姫;;

・f(x)の手の方がマシュマロだしフローラルな香りがしました

・Icecreamでプロポーズする(語弊)アンバーちゃん。恥ずかしくてお断りしちゃうクリスタル。おおおおおクリバーーーー!!!//////

・クリバーのちょっとしたキスハプニングにて、動じずスジョンについたリップを拭うアンバー様。付き合ってるの?!クリバーーーー!!!///////

・cowboyの曲も振り付けもすごく楽しそうにみんな踊っててこちらもしあわせ楽しい

・特にFUN!FUN!FUN!のスジョンがすごいFUN!FUN!FUN!

・ルナ「おみずはほんとにすごいです」

・free somebodyをちょろっと披露するルナちゃん。クリバーにも振り付けやらやらせる。いざ、ビクオンマの番………やらない!きゃっ><

ダンサーのお姉さん達のおへそが可愛い

・すごいダンサーのお姉さんと目が合う。惚れる。やめて。

・アンコール外周回るとき、端までハイタッチするルナちゃん。ぴょこぴょこジャンプしててかわいい。

・間違えてセンター席に降りようとしちゃうルナちゃんかわいい。

・後半4walls衣装になってからはもう爆アゲたのしい暴れる

・4walls衣装、ビクちゃんの坐骨;;

・最後の挨拶、KLAVがセクシーダンスをしてと要されまさかのPPAP→すかさずスジョンが「ビクトリア!、!!!爆笑」→ビクちゃんどや顔でPPAP披露;;

 

 

 

最後までかわいい格好いい素敵なファミリーf(x)でした♡̷Me+Uはしあわせもんだよ……

 

また日本に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

あ、

ビクトリアがアラサーなんて嘘だろってレベルでお顔と体と髪の艶がピカイチやばかった。

 

 

 

 

あと、アンバーちゃんは横浜家でなんのラーメン食べたか連絡してね☆(無理)

 

 

えぷこんいったら風邪が悪化して声が4日ほど出なくなりましてまだ完全復活しておりませんがそれも余韻ということで楽しんでます。tonaでしたテヘペロv(。σω<。)v

 

 

 

 

 

 

おしまい