天使が誘うキセキ

ひっちゃかめっちゃかすきなこと

digipedi produce music video





ご無沙汰しております。トナです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか!!





WINNERがやっとやっとやっとカムバック
しましたね。心待ちにしてました。(今更感)


そのなかでも、센치해(Sentimental)のMVがめちゃくちゃ可愛いですよね;;끼부리지마もMV化されたらこんな感じだったのかなあと思います……♡♡






じぬしゃんチンチャ姫奴~~~~







なんつったって!!
このミュージックビデオは!!digipedi作品のひとつなのです!!パチパチ



ということで今までのdigipedi作品を厳選して集めてみました\(^o^)/結構皆さん見たことあるMVが多いのではないでしょうか?






まずはdigipedi作品と言えば彼女達。

Orange Caramel


・립스틱(Lipstick)


・까탈레나(Catallena)


・나처럼 해봐요(My Copycat)



オレキャラの世界観サイッコーーーーー!!!!!!!!!!!!
映像も衣装もいつも可愛いくてるんるんしますよね。ナナ様もレイナちゃんもリジたまもこんなに可愛いのに中々ファンキーで美貌を無駄遣いしている………!(笑)そしてレイナちゃんは本当に綺麗になりましたね………。





最近会社の先輩に似ていることが判明してから見るたびにフフッとなる(私信)

Beenzino


・Break


・How do i look?



この2曲はdigipediらしさがありながらも
少し違った味が楽しめるMVですよね。
なんつったって曲が最高だよセンパイ~!(笑)







強い中毒性と言ったら、

Ladies' code


・Hate you


・예뻐 예뻐(pretty pretty)


・KISS KISS



特に頭から離れなくなるのがイェッポイェッポ♡ついつい踊り出したくなる音と小さなレコちゃんたちがとってもキュート♡もうすぐ3人でカムバックするのがとても楽しみです!ウンビちゃんとリセちゃんの分まですてきな音楽をまた沢山届けてくれることを願っています。






ちょっと不思議な絵本の世界

Lovelyz


・Candy jelly love


・Ah-choo


・안녕(Hi~)


・어제처럼 긋나잇


まさにTHEお人形の世界。
絵本から飛び出してきたようなそんな映像がところせましとならんでいて見ていて飽きません。かわいいdigipedi作品と言ったら有無を言わさずらぶりーずちゃん達でしょう!







他にも話題となった曲で言えば、

SHINee - Dream Girl


おしゃいぬくんたちもいつもMVが素敵だけど、この曲はSM所属アイドルらしさとdigipediの融合が見事に成されている作品!


EXID - 위아래(UP&DOWN)


いえくすちゃん達が長い年月を経てようやくカムバックし爆発的に売れたこのウィアレはちょっぴりスパイシーでセクシーですよね。

(個人的に久々に매일밤風な彼女たちもみたいです。)


B1A4 - 이게 무슨 일이야?(What's Happening?)


コレコレーッ!びっぽちゃん可愛いの塊がつまってるー!


Epik High - BORN HATER


苦手な人は苦手であろうこのMV。youtubeが縦再生可能になってからとても見やすいです。お掃除するハンビンカワイイネ。


Apink - Mr.Chu


黒髪チョロンさんの爆発的かわいさ💢💢💢
ていうかかわいこちゃん×テニスって最高ですかよチュー!






最近発表された曲で言えば、


SEVENTEEN & Ailee - "Q&A"


欲を言えばえいり姉さんも出てほしかったと誰もが思ったはず………!!!恋に悩む3人がかわいすぎて………胃が痛いです。かわいさとあほっぽさがなんだかキュートで青春………!


ZICO - 너는 나 나는 너(I Am You,You Are Me)


ジコやんがめちゃくちゃ美人なのとモデルのイ・ホジョンちゃんが最高にかわいい。思いが増えるたびに似ていくふたり。なんて素敵なの。間奏部分で、ホジョンちゃんが頬杖をつくとジコやんも頬杖ついて………というシーンがとってもすきです!!ふたりが着ている服もセットも可愛いがつまりすぎている………!

そしてこの曲に癒されすぎて通勤時に聞くとうとうとしてしまいます。


(ウリビタミンルナちゃんがfeatしている사랑이었다も聞いてネ☆)









ざっとですが大雑把すぎますがまとめてみました。まだまだ沢山digipedi作品はあります!

ほんとに最近だと、カムバックしたばかりのRAINBOW姉さんたちのWHOOもそうですよ!






みなさんどんどんはまって見まくってください!


おしまい。