天使が誘うキセキ

ひっちゃかめっちゃかすきなこと

噛めば噛むほどうまいWEEWOO

 

 

お久しぶりです。

(いつもこの挨拶から始まってる気がしますけど、ほんとすいません)

 

 

今回はいまハマりにハマってる、先月Pledis entertainmentからデビューしたばかりの

 

PRISTIN(プリスティン)



f:id:ht7bee:20170407221044j:image
f:id:ht7bee:20170407214456j:image


f:id:ht7bee:20170407221058j:image

 

 

 

のデビュー曲、WEEWOOのMV再生回数が700万ビューを達成したのち4月5日にアップロードされたWEEWOOダンスバージョンのメンバーたちの可愛いところをピックアップして是非皆さんにぷりすてぃんちゃまの素晴らしさをお伝えできればと思います♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは!ざっと!

PRISTINは、話題をよんだproduce101を勝ち抜き見事I.O.Iでデビューを飾ったナヨンとキョルギョンがいる全員身長160cm以上!平均年齢19.8歳!の10人組エネルギッシュガールズグループ。

 

PRISTINは、「Prismatic(明るく鮮明な)」と「Elastin(欠点のない力)」がグループ名の由来となっています。

 

 

詳しくは調べてください(投げやり)(最低)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!いくぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413002408j:image

 

ナヨンを先頭にPRISTINがババーーーンと出てきたここで私は

「シヨンちゃんの髪型プリティすぎだろ!泣」

 

ってなりましたよね。ハローキティみがすごい

そして隠せないシヨンちゃんの大御所感、貫禄。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413002714j:image

 

~ピンキーペンたちの荒ぶり~

これ一番かわいいのがすねるレナさんとイェハナとにっこにこしとるソンヨン。まさにオタクの様を表していますね、デビュー曲でこれを表現するPRISTIN強いです

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413003252j:image

 

You're my super super hero🎵部分での

イェハナめっちゃ笑顔

ウヌちゃそとカイラの全力感

ロア様の「おモテになりそう」感

 

…………詰まりすぎ。

 

 

 

 

 

ちなみに2番のソンヨン

 
f:id:ht7bee:20170413120907j:image

 

 

ソンヨンがkidsって着てるのヤバい

せやねんまだこの子キッズやねん………

 

 

 ちなみにおモテになりそうロア様その2

 


f:id:ht7bee:20170413121152j:image


f:id:ht7bee:20170413121246j:image

 

 

 

 

ていうかなんだろうロア様はまれに

銀座の高級クラブ感がある。

 

 

 

 

(ごめんなさい勝手な見解だからゆるして)

 

 

 

 

 

 

 

 

 からの

 

 


f:id:ht7bee:20170413003509j:image

カイラ「てぃんっ♪」


f:id:ht7bee:20170413003539j:image

 

イェハナ「てぃんっ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413003700j:image

 

サビのユハたんパートがスーパー爆裂イケメンユハたん(号泣)

ああほんとはプリティキューティーなのにこんなにイケメンなのはKARAのニコルを彷彿とさせますね…………!!!

if you wanna pretty every wanna pretty♪

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413100847j:image

 

ほっぺたぷくまる組のソンヨンとウヌちゃそ。

このふたりはほんとにまっちろおもちも~ちもち雪見だいふく(´;ω;`)

プップー!の部分はほんとにかわいいね。

 

f:id:ht7bee:20170413101042j:image

 

ほらこのナヨン様もかわいいプップー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤につれメンバーがめちゃくちゃ楽しそうなのも見所ですよね。

 


f:id:ht7bee:20170413121611j:image

 

宇宙で一番かわいいジャスティス!じゃない…………?

 

 

 

 

 

違ぇよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413121655j:image

 

ここにロア様もいれてスタイルおばけーズでとぅぐんとぅぐんわちゃわちゃしてほしかったである。

 

そしてうしろの赤ちゃんよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ht7bee:20170413121756j:image


f:id:ht7bee:20170413121807j:image

 

 

 

若いわぁ(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても忘れちゃいけない

 


f:id:ht7bee:20170413121923j:image

 
f:id:ht7bee:20170413121936j:image

 
f:id:ht7bee:20170413121949j:image

 

 

ウヌの顔芸

じゃなくて

 

 쏟아지고 있어~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに振り付けチェンジバージョンでは、キョルギョンがだいすきなウヌを打っているよ。思いっきり「パンッ🔫💥」って声入っちゃってるよの巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでなんだこの子達は?!

バリクソかわいいじゃねぇかおい!!!ってなった方はようこそプリスティンの沼へ。

 

わちゃわちゃかわいい子達を一緒に愛でましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑多な記事で申し訳ありませんでした!

全然良さを伝えきれてない!!!!

 

ネタください!!!!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

_