天使が誘うキセキ

ひっちゃかめっちゃかすきなこと

放課後HALO部にいってきました



 

 

 long time no see!!!!!

ご無沙汰はてなブログでございます。

 

 

 

今回は、ひっさしぶりの韓ドルを拝んできました!と~っても濃密だったので残させていただきます。

 

ライブは2月のf(x)の単独コンサート以来、6ヶ月ぶり…!これでお肌潤うかしら♡とウキウキしながら向かった今回のライブは……

 

 

 
f:id:ht7bee:20160817221700j:image


「放課後HALO部 #Lesson5 -class L-」

 

 

フォロワー様のちーちゃん先生にずっとお誘い頂いてて念願のへいろちゃんでした!

 

 

 

まずチケットの裏面に自分の名前を書き、推しメンに✔。入場時にその部分はスタッフさんに回収されて後の「出席確認」で使われます!

 

余談ですけど

マウントレーニアホールのドリンクの種類がすごく豊富で!!大体ライブ会場ってお水とかお茶とかじゃないですか。アサイードリンクとかレモンスカッシュとかグァバジュースとか!凄い!おしゃんでした!!

 

 

 

 

話は元に戻しましていざスタート

何曲か持ち歌を披露してくれたのですが、登場してまず思ったのが

 

みんなデカイ(特にイネンさん)

 

 

後ろの方の席にも優しい身長です←

 

それより何よりパフォーマンス力……!ビックリしました!HALOって可愛らしい爽やかアイドルのイメージでいたんですが結構バッキバキに踊ってたりしてて感動!

 

個人的にはジェヨンさんの歌いかたがとってもすきでした~

 

ユソドソちゃんはまさしくマンネ!といった可愛らしい容姿とは裏腹にシャイボーイでダンスめちゃくちゃうまい!ステップが軽やかで見ててとても楽しい躍りかたをしてました。(あと、舌をペロッとするのあれダメです><)

 

お目当てのオウンくんは

踊り方までチャラいのか!!こ、腰が…!えっちい!す、すき!

ってなりました(軽率)

最後の方なんて汗も滴っててヒイイイイイイイ←

 

 

 

 

チャイムがなって大西ライオン先生登場!

出席確認のコーナーがはじまりました。

 

リズムに合わせてメンバーに名前を呼ばれたら返事をするみたいでウキウキしてたらまさかの初っぱなオウンくんに呼ばれちゃいました……

 

うれしくて思わず立ち上がっちゃいました……

 

ありがっと♪ありがっと♪(笑)

 

 

珍しい名前でよかったなと心から思いました。そしてわたしの名前をKドルが発音するとなんだか名前がとってもかわいく聞こえるマジック……!すばら……!父母ありがとう!

 

 

 

そして、

夏休み何してた?の質問で各々が答えるなかヒチョンくんが

 

 

「せんせいにあいたかたです」

 って言ってたのがすんんんんごいかわいくてライオン先生も思わず「かわいいなぁ」と。

 

 

その後、八景島シーパラダイスにいったときの写真をみんなで見ました! (横浜市民としてうれしい!しかもブルーライトヨコハマ~♪って誰かが口ずさんでたのもうれしかった!)

 

 

 

 

客席まで降りてきて曲が止まったらステージ上にあるピンを走らずに取りに行くゲームでは、初っぱなでぃのっぱが負けてしまってあいている客席に座ってファンと化してたんですが

 

近くに座ってたんですが後頭部がイケメンすぎて…後頭部がアイドルでした…中々後頭部拝めることなんてないですからね!ありがたかったです。

 

 

で、最終的にオウン・ヒチョン・ユンドンが残って最終決戦!

 

ヒチョンくんが後ろの方まで触れあってて、さあ曲が止まった!ステージに向かうぞ!ってなったところでヒチョンくんが視界から消えた!!!!!!え!!!!!

 

客席に座ってたメンバーに足を引っかけられて(?)こけてしまったのです…大丈夫かなあ…

 

ところがどっこい!

 

ワーーーーー!!!!!!!!!!!ワーーーーー!!!!!!!!!!!(怒)

 

ヒチョンくん怒り狂って叫ぶ。

それを見た瞬間のわたし、「ヒチョンくんって人間なんだ生きてるんだ…()」

 

 

結局勝者はユンドンちゃん!

その後、ユンドンちゃんがくじ引きで当てた子3人とチェキ!なんて豪華な…!

 

 

後はビンゴになったひとは好きなメンバーの私物をゲット!なビンゴ大会。

 

イネンさんが目の前に座ってたんだけど

いいにおいがしたなあ。そしてデカイ。全然番号こなくてあかないよ~って周りのへぶに報告しててかわいかった(笑)そしてデカイ。でも座りかたは浅めだった。

 

 

 

新曲HEAVEN HEAVENの振り付け講座ではHALOとへぶで銃で撃たれる・撃つっていう振り付けがあって、ちーちゃん先生が思いっきりバズーカに見立てて撃ってたらメンバーからいじられてて(笑)

 

「バズーカはないですぅ」「だめですぅ」の嵐wwwwwwwwww

 

言われてもなおバズーカでうつちーちゃん先生はさすがでした

 

 

 

 

 

一番笑ったのがコント(?)

身長の高い二人のすごく気持ち悪いでも癖になるおばかなキャラクターがおかしくてずっと笑ってました…(ふたりとも体型がにてるからそれも余計面白くて)

 

変なうごきするし生の大根食べちゃうしドリンク振っちゃうし……呪オウンこわいし…………

 

なんつったっていじめられっ子でぃのっぱ(衣装がパツパツでおしりぷりぷり最高🍑)が後にそのお母さんとして登場するんだけどこれまてすごいボインで!!!!(笑)

 

メンバーも見ていられないといったかんじ(笑)

 

最終的にお胸はタオルでつくられてました。そのタオルでイネンさんがこぼしたドリンク拭いてました

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんなかんじで、パフォーマンスに圧倒されてお腹抱えて笑って豪華な時間でした。

 

 

 

日本の曲を2曲歌ってくれたのですが

選曲が最高すぎ!

 

ヒチョン、ジェヨンでMr.Childrenのsignを。

 

登場のときにふたりともオレンジを持っててまさしくオレンジデイズ!思わずわたしも「ジェヨンさんとオレンジデイズしたい……」とつぶやいてしまいました……

 

すんごい良かった;;途中泣きそうになってしまって;;二人の声がぴったりでした;;

 

 

 

最後に全員で、

ZONEのsecret base~君がくれたもの~!!

 

 

夏にぴったり。

オウンくんの「出会いはふとした瞬間帰り道の交差点で」の歌いかたがなんだか妖艶で

 

\そんな交差点あるうううぅ?っ!!!/

ってなりました

 

 

 

 

そのあとCD1枚1000円で握手会!

お財布に優しい(号泣)

 

オウンくんの笑窪がかわいくて、「보조개 좋아♥♥」って伝えたら「ん~~っ♡」っていいながら笑窪指差してウインク…………

 

あざとい!あざとすぎる!

 

そのあと両手ニギニギで

 

「また来てくださいっ♡♡」

 

……………………

 

 

 

行くわ。

 

 

 

でした(軽率)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まとまりのない文でしたが言いたいのは

HALOは可能性がすごくあるグループなのに勿体ないなという印象でした。

 

 

顔面偏差値も高くてスタイルもよくて歌唱力もあってパフォーマンス力とバラエティー、かわいさあざとさ、それぞれが兼ね備えてて。

 

メンバーひとりひとりがちゃんとファンを見ている気がしました。ステージにいるときも客席に降りてきたときも握手会のときも目を見て、話しているのがすごく好印象でした。

 

 

 

前に色々ありましたよね。(ごめんなさい)

私そのことすっかり忘れてました。それくらいにとっても充実した時間でHALOの魅力にどっぷりつかった時間だったのです!

 

 

今日の日本の曲の選曲がすごくよくてもっと色んな歌を歌ってほしかった……!もっと大きな会場でやってもいいのになあ。のびのびと歌ってほしいな。

 

緊張したけどすご~~くたのしかった!

また絶対にいく!沼にはまっちゃうかな!キャ!どうしよう!><

 

 

皆さんもHALOちゃん聞いてみてね~♡

(とりあえず私の好きな느낌이 좋아と新曲HEAVEN HEAVEN貼っておきます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.ジェヨンさんの鼻が凄い好きジェヨンさんもナイスヒップだった